エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
初めての方へ…
この記事は常にブログのトップに来ます。

初めての方は続きを読むをクリックしてください。興味ないならとばしても構いません。


~お知らせ~

特にお知らせはありません



>>続きを読む
更新停止のお知らせ
お久しぶりです。

今回はお知らせというか今後についてを軽く記そうと思いました。(パスワード必死に思い出しながら)


① 今後このブログは更新されません。理由はポケモンモチべの無、時間があまり取れないという影響。
② ブログは消しません。過去の楽しい(黒歴史ともいう)記録は残しておきたかった。更新ははてなブログの方でたまにすると思います。はてなブログ→http://esprak.hatenablog.com/
③ 何かありましたらツイッター→@Umrpkで検索してください。そちらで活動しています。主にソシャゲとスプラトゥーンと野球についてです。


約2、3年という短いのか長いのかよくわからない期間でしたが、このブログを見てくださってありがとうございました。まさか閲覧30000人も行くなんて思わなかったのでとても嬉しかったです。ここで出会えた人と今でも交流できてるのでブログをやっててよかったと思いました。


それでは失礼します。改めてありがとうございました!
3月
もう3月ですね

一年早いなぁと思います。

広告回避記事なのですが書くことがなかったです終わり
アカン
一ヶ月前の僕「次は12日までに更新やな!任せろ!」

2月短いの忘れてましたね…二度目の広告は屈辱です()


ネタもないので適当に決意表明

めざ氷ライコウを絶対出します


以上
新年あけましたね
あけましておめでとうございます。シリウスです。

本当は1月1日に書こうと思いましたがガキ使見てたら年が明けてました。

大晦日あたりにA0の理想エーフィ用の個体生まれてやったよおおおとか変な声出しながらポケモンしてる人、ほかにもいるといいな()

今週末の社オフというのに出る予定です、出場される方よろしくお願いします。うまるちゃんのパーカーで行きます。


それでは今年もよろしくお願いします!

espeon.gifmawile-mega.gif
