エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エーフィ考察記事【スカーフ】
こんにちは、シリウスです。

筋肉痛ナウの悲しい生活を送っております()日頃からちゃんと運動しておけばなぁと思う今日この頃。
今日は久しぶりにエーフィの考察をしてみたいと思います。テーマはスカーフです。

よろしくお願いします。それでは続きを読むからどうぞ
>>続きを読む
スポンサーサイト
大会終わりました
おはようこんにちはこんばんは。シリウスです。

つい先日、自分が初めて開く大会が終わりました。(共同運営はしたことありましたが)いやぁ、運営ってあんなきついんですね…何回も開いてる人尊敬できるレベルでしたよ…

振り返ってみると自分の運営本当にグダグダやなぁと思いました。申し訳なかったです(白目)

結果の方ですが、こうなりました。

tournament_convert_20140323123623.png

優勝はチーム・ペルセウス準優勝はチーム・セシリア でした!改めておめでとうございます!
※どうでもいいですが主催は一回戦で敗北しました(真顔)

ツイッターのタイムラインを見ている限り、大将戦で優勝が決まる熱い展開で少し盛り上がってたようなのでよかったです。
3人まとめてやったらもう少し時間削減ができたかなぁとも終わってから思いました。ここは改良していきたいですね。

景品についてですが、あまりいいのがいませんでした(白目)少し時間かかりますが厳選代行のほうがよくないかと思ってるレベルですね~少し時間かかりますが。


最後に、参加してくださった方、本当にありがとうございました。すごいグダグダ運営の後にお疲れ様という言葉をもらえたのは本当にうれしかったです。次こういう機会があるかは不明ですが、絶対よくしてみせることを宣言します!



話まとめるの苦手なのでこれで失礼します(ぇ
大会宣伝用記事
天狼杯

この大会は終了しました。たくさんの方のご参加ありがとうございました!


~ルール~
・シングルフラット
3人1組のチーム戦
・パーティの変更は自由
・TODは禁止


~日程~
日時:3/22 
開始予定時刻:21:00~
※締め切りは当日の2~3時間前までとします。


~必要事項~
・事前にチームで大将、次鋒、先鋒を決めておき、大将の人が、3人のツイッターID、フレンドコード、トレーナーネームを私(@siriusu_espeon)に報告してください。

・チーム戦出てみたいけど組む人がいないですと言う方がいらっしゃれば私(@siriusu_espeon)にリプをくだされば希望者の中でチームを組むことができるようにします。お気軽にお声掛けください。

・対戦前のあいさつはしっかりと。最低限のルールは守ってください。

・最初に先鋒、次鋒で対戦を行い、2勝したら勝ちが決まりです。1勝1敗の場合は大将戦となります。

・景品に関してはまだ未定ですが、海外産(英語版)の理想個体を渡せたらなぁと思っています。国際孵化しかり、そのまんま実戦投入などご自由に活用してくだされば幸いです。

・主催が運営にまだ慣れてないので皆様のご協力をお願いします。よろしくお願いします。

質問等があれば、このブログのコメントか、私のツイッターID(@siriusu_espeon)にリプを下さい。よろしくお願いします。




最後に一言。

楽しくポケモンしましょう!


>>続きを読む
新世代の鼓動 エキシビションマッチ外伝 【VS たろうさん】
この記事は昨年10月に行われた大会、Last batlle ~新世代の鼓動~の番外試合の模様です。

お相手はたろうさん。違うブロックの運営同志の対戦ですね。(要は潰しあい)

こちらはメッタメタにしていきましたが、お相手は違う相手をメタっていたので多分そこまで参考にはなりませんがよろしければどうぞ。

因みに、この試合は26ばんさんの対戦の前に行われたため少し時間の感覚がおかしくなってます。ご了承ください。
>>続きを読む
BW2エキシビションマッチ【新世代の鼓動 ~VS26ばんさん】
こんにちはこんばんは、シリウスです。

今日はつい最近までトップにも合った26ばんさんとの対戦の記事です。
これが最後の試合だったので私なりに全力で戦いぬきました。最前を尽くしたつもりです。

12パートナーズでの対戦前提でご覧ください。それではどうぞ。
>>続きを読む
九尾杯構築【カバルカカイリュー】
どうもシリウスです。

今回は九尾杯というのに出てみました。まぁ勝てるとは思わなかったので今の自分の実力を確かめたかったというのが一番ですね。でもいい経験になりました。全然勝てなかったけど

使用構築はカバルドンルカリオという少し有名な構築です。カバルドンで起点を作り、後続のルカリオで一気に無双する感じです。BW2でいうカバドリですね。砂の弱体化がなければ僕はカバドリ使うんですけどw

メンバーはこちらです
カバルドンルカリオ


では続きをよむからどうぞ

>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。