エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
お知らせ的ななんか
しばらくの間更新を停止いたします。

4月ということで忙しくなり、私自身も†就職の闇†で当分は慣れないとなーと思ったので。
ポケモンもやれるときにちまちまやってましたが、レート1700ちょっとで止まってしまいました。

また次に更新できる時は私が慣れた時だなと思ってくれたら幸いです。

それでは皆様、ご武運を!
悲しみを背負ったシーズン8【バンドリマンダ】
二回目です。あまり期待はしないでくださいねw

私は普段砂使うときはカバルドンなのですが、最近は敵をしらねばならんとよくバンギも使っています。
このポケモンはどこかで聞いたのですが強い敵には滅法強く弱い奴には無理とまさにその通りで納得しました。こんどからヘラクロス使います()
>>続きを読む
シーズン8のパーティをまとめて見たその1
ポケモンモチべの低下+ラティオス厳選の為まったく潜らなかった黒歴史をさらすための記事。
1800一度乗っけたのが奇跡だと思っております。やはり定期的にやらないとポケモンって難しい。

使ってたのは二つです。

「エーフィメガガブ軸バトン」

「バンドリウルガマンダ」

今回紹介するのはバトンの方ですね。因みに次のシーズンは最初はバンドリ使う予定です、はい。
気分転換と夜のテンションで書いたので見苦しいのと、レート帯がそこまで高いわけではないのでこんなやつもいるんだなという気持ちで見てくだされば幸いです。

それではどうぞ。
>>続きを読む
ただの雑談記事
どうも、シリウスです。

今回は本当にゲーム関係ない雑談です。

① 卒業しました

そのまんまの意味ですね~これで4月から学生ではなく社会人となります。
楽しみな反面嫌だなーと思うこともあります。(社畜とか言うなよ!絶対だぞ!)
とりあえず更新はさらに落ちることが予想できます。ご了承ください。


② 免許取得勉強なう

まだ仮免許すら持ってませんwこれを書く次の日に運転の試験があるので少し緊張してますw
ただ問題はわりと真面目に学科がやばいですね()


あまり話すことがないあたり自分ってゲームよくしてるなと思いました。

これで失礼します。今月もう一回かけたらいいなー
