エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繋げ、美しき勝利への方程式【エーフィバトン】
どうもシリウスです。S10は少しくらい真面目にポケモンやるかーとか思いました。仕事が多くて一週間に一回しかレートできませんでした。仕方ないね。

S10はエフィブラを使おうと思ってました。しかしファイアローがなんとXYにいるので構築を使えませんでした(なぜ移動させない)
そこで急遽違うパーティを考えていたら†バトン†という選択肢が出てきてそれでレートに潜ることに。

ものすごいハイスピードで1800超えたので時間があればもう少し上に行けた気がします。(マジ)頼むから週休2にしてくれ



続きをよむから個別にします。よければどうぞ
>>続きを読む
スポンサーサイト
適当に潜ってるXYレートメンバー【サナバシャ】
こんにちはシリウスです。

仕事にもそれなりに慣れてきて、ポケモンしたりスプラトゥーンしたりする時間もまぁまぁ確保されてきました。
スプラトゥーンはガチランクBに行ってやったよぉとか言ってるくらい強くなれません()チャージャーよりもプライムシュータ-のほうが向いてるかもしれない…

今回の記事は何気なく見てたXYでレートどんな感じなのかなーとか思ってたら意外と人がいたのでなら少し考えてやってみようとか思った感じです。過去作のポケモンが使えるので結構色々組めて楽しいですw

続きを読むからどうぞ
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。