エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズン11で使ってた構築
最近傘を持っていくと雨が降らず、忘れると大雨が降ります。悲しいのでやめてください。


本題は前のシーズンで遊んでた構築晒しです、気分転換に書いてます。

因みに過去作解禁してレートの初日にスカーフエムリット使ってたのですがS101しかなくてガルーラより遅かったです。実数値調べてから対戦しましょう。

>>続きを読む
スポンサーサイト
次のシーズンが魔境になると知って
次のシーズンで過去作のポケモンたちが帰ってくるらしく、喜ぶ人、対策が増えて絶望する人、零度スイクンくださいと懇願してる人にわかれててなかなか面白い世界になってるなと思いました(こなみ)

次のシーズンはせっかくなので過去にもらったエムリットをパーティに加えてレートをしようかなと思います。
エーフィとは違い耐久がそれなりに保障されてるのですが挑発とか電磁波くらってあああああとか悲鳴あげてるのも予想できるのが悲しいところ。仕方ないね。

次のシーズンは過去作の乱数産を引っ張り出して適度に楽しもうと思います。(やるとは言ってない)

9月にブログ書いてないなと思って書きました終わり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。