エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
うまるちゃんを見始めたきっかけとか適当に
突然のクソ記事投稿の時間です。ポケモンについて書こうとして記事が消えて萎えたのでこうなりました。

あとこれはおしらせですが閲覧が30000超えたらこのブログ消します。まだ当分ありそうですけどねw

過去の黒歴史抹消とはてなブログとの両立がめんどくさいからです。今まで見てくださった方や相互してる方には感謝しかありません。今までありがとうございました。30000行ったらまた書きます。


※ここから先オタク要素満載です。閲覧は自己責任でお願いします。
>>続きを読む
【悲報】
とうとう広告をわこつさせてしまった()

ここ最近のポケモン事情

さいはてオフ予選三位(オポネントの関係で予選落ち)
次のシングル厨でます

レート1900達成。なお最終は(ry


最近はてなブログもやってるのでよければどうぞ

http://esprak.hatenablog.com/


それでは失礼します
