エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
簡単なご報告
夜中に何更新してんだこいつはと思われそうですがこんばんは。


ポケモンの一応の目標を達成したのでご報告に。

CYWbayjU0AAZ4-g_convert_20160112015312.jpg


やっと2000のれました。XYの時はあと一歩だったのでこの数字は素直にうれしいです。今シーズンはこれを最終にして次からは2100を目指して頑張りたいなと思います。

詳しい構築ははてなブログに書く予定です。並びはこちらにも書いておきます

エーフィ
ボーマンダ
マンムー
スイクン
火ロトム
ギルガルド


以上です。失礼します。
新年あけましたね
あけましておめでとうございます。シリウスです。

本当は1月1日に書こうと思いましたがガキ使見てたら年が明けてました。

大晦日あたりにA0の理想エーフィ用の個体生まれてやったよおおおとか変な声出しながらポケモンしてる人、ほかにもいるといいな()

今週末の社オフというのに出る予定です、出場される方よろしくお願いします。うまるちゃんのパーカーで行きます。


それでは今年もよろしくお願いします!

espeon.gifmawile-mega.gif
