fc2ブログ
エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
ジャンフェス ありますね【ラティアスキザン】 ※予定
私はオフトゥンから出れないシリウスです。

学校が冬休みなので怠けまくってます()こんなに休めるのは最後なので許してください()

今週土日に幕張メッセにてジャンフェス開かれますね。私はポケモンと出来ればモンストのブース見に行きたいなぁなんて思ってますw

そこでやる対戦がなんかラティオスかラティアス必須のダブルと聞いて絶望してました()

わたしはαサファイアなのでラティアスにしました。

相方の鋼はキザン先生です。構築は決まってますがまだ内緒で…

日曜日幕張メッセに来る方は是非探してみてくださいね←

では失礼します





スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック