エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
スポンサーサイト
更新停止のお知らせ
お久しぶりです。

今回はお知らせというか今後についてを軽く記そうと思いました。(パスワード必死に思い出しながら)


① 今後このブログは更新されません。理由はポケモンモチべの無、時間があまり取れないという影響。
② ブログは消しません。過去の楽しい(黒歴史ともいう)記録は残しておきたかった。更新ははてなブログの方でたまにすると思います。はてなブログ→http://esprak.hatenablog.com/
③ 何かありましたらツイッター→@Umrpkで検索してください。そちらで活動しています。主にソシャゲとスプラトゥーンと野球についてです。


約2、3年という短いのか長いのかよくわからない期間でしたが、このブログを見てくださってありがとうございました。まさか閲覧30000人も行くなんて思わなかったのでとても嬉しかったです。ここで出会えた人と今でも交流できてるのでブログをやっててよかったと思いました。


それでは失礼します。改めてありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
