エーフィ厨によるポケモン道を究める旅
エーフィ好きな人による適当なポケモンブログ
スポンサーサイト
初めての方へ…
この記事は常にブログのトップに来ます。

初めての方は続きを読むをクリックしてください。興味ないならとばしても構いません。


~お知らせ~

特にお知らせはありません



こんにちは、またはこんばんは。初めまして、シリウスと申します。

基本的にエーフィを入れた構築を使っております。5世代のころは砂を使ってました。
最近はリアル多忙の影響で月に数回の更新となっておりますが、いまだに広告を出してないので許してください。(ぇ
見てわかると思いますが、好きなポケモンはエーフィです。

相互リンクは基本OKです!(例外はありますが)この記事にコメントしてください!対処がいろいろと楽なので…

…こんなところでしょうか。それでは、よろしくお願いします!




スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです!シリウスさん^^
しでんでございます。

この度、ポケモン引退を機に私のブログ「しでんの気の向くままに」も閉鎖しました。
大変お手数ですが、相互リンクの解除をよろしくお願いしますm(_ _)m
突然のことで申し訳ないです…

今までありがとうございました^^
ポケモンは引退しましたが、今後もブログの方は拝見させていただきます!
それでは失礼します。
2014/08/02(土) 18:37:22 | URL | しでん #- [ 編集 ]
>しでんさん
どうもどうも!お久しぶりです!

了解しましたなのです~事情はわかりませんがそちらのお言葉通り解除させてもらいます。

またいつでも来てください!楽しみにしてますね!
2014/08/02(土) 20:07:16 | URL | シリウス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
